経済をまわす [読書]

京都市在住の私。
今日は買い物に出かけました。
―といってもお米やトイレットペーパーではありません。
書店で小説を6冊。9千円強、お金を使いました。

平積みになっていた東川篤哉のミステリーを2冊。
東川篤哉を読むのは初めてです。楽しみ[るんるん]面白いといいなぁ

なんつうかさー・・書店員の本気を見るよね、あそこまでやられるとww
でも、芥川賞作品より好みなのが多いなぁ、本屋大賞作品。

『謎解きはディナーのあとで』小学館
『放課後はミステリーとともに』実業之日本社

それから宮部みゆきの『ばんば憑き』、大好きな江戸ものです^^
『あんじゅう』の青野や『日暮らし』のおでこが出ると帯にあったので即買いです。

その他『数の悪魔』も買ってみた。(読破できたなら)賢くなりそうです^^
あとは考古学ミステリー2冊。

夕食も外でとろうかな・・・微力ながらまわしますよ、経済。


共通テーマ:
拍手返信拍手返信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。