拍手返信 [結界師のこと]

真波さま、お返事ありがとうございました[リボン]
そして「伝言お願い」のかた、ありがとうございます[リボン]
お知らせいただきありがとうございました^^そっか、そうだったのですね!
ネットってほんと便利だなぁとつくづく^^

お知らせいただいたことがうれしかったです☆

  >3/18の拍手返信記事を読みました。
  >今週号のサンデーをまだ読めていないという、岩手の真波さんへ、
  >もしよろしければ伝言をお願いできませんか?
  >今週号に限っては、結界師はクラブサンデーで無料で読めるということを。
  URL:http://club.shogakukan.co.jp/kod/sunday.html
  >多くの方に結界師が読まれますように。どうぞよろしくお願いたします。

幸い、真波さまは3月18日の午後、サンデー入手されたようです^^☆

  >真波です。
  >さっき近所の本屋さんの前を通ったら電気がついてて!
  >サンデー売ってました!さっそく読みました!
  >志々尾が出てくるところで思わずウルウル><・。

そして真波さま^^
Twitter、使ってらっしゃるんですね^^
そっか、私はほとんど情報収集のためって感じで使用してました^^
真波さまのコメ読んで、じんわりしましたよ~☆
(んで、私ってば超マニアックではずかしいため、ごめんね内緒にさせてください)
真波さまと感想の共有、私もうれしい![わーい(嬉しい顔)]これからもよろしくお願いします^^

追記:テレビ岩手の姿勢に、本来の報道のありかたを見た気がする。ほんとにすばらしい[ぴかぴか(新しい)]
    報道機関にこそ、人並み以上の倫理観が求められると思います。

タグ:結界師

共通テーマ:コミック
拍手返信経済をまわす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。