拍手返信 [結界師のこと]

真波さまからあたたかいメッセージ[るんるん]届きました[プレゼント]

以下、返信^^。

クラブサンデーをご紹介くださったかた、ありがとう[リボン]
真波さまからのメッセージ、抜粋してのせますね^^

>伝言の方のメッセージ、ありがたく拝見して改めてクラブサンデーでもう一度読みました。
>私がまだお会いしたことのないlalaさんが、
>私の拍手について取り上げてくださり、それを読まれた伝言の方が、
>気持ちを砕いて伝言を託しておられる、その繋がりにとても心が温かくなるのを感じました。
>優しい方がたくさんいらっしゃることに深い感謝をしたいです。
>伝言の方へ、情報、お気持ち、本当にありがとうございました。
>この伝言を読まれた私以外の方にも、
>伝言の方のお気持ちが届き、結界師をネットで読むことができて喜ぶ方がいるはず!

>P.S 真界で良守が会った守美子って、もしかして式神だったりするんじゃ?
>なんていう期待をしてしまっている自分がいます。
>私もまだまだ結界師をずっと読みたいです。
>個人的には正守が大好きなので彼のその後がとても気になるのです。

真波さま、ありがとうね!
いつも優しいことばをかけていただき元気をもらっているのは私のほうです[リボン]
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

正守兄貴がお好みなんですね[るんるん]そうよね、やっぱいいよね[わーい(嬉しい顔)]
私も彼のお話、まだまだ読み足りません。もっと知りたいです。
烏森が一段落したからこそ、これからもっと・・と期待してしまいます。
それから守美子式神に期待wなるほど!そのテがあったか真波さまww[わーい(嬉しい顔)]
―とはいえ、やっぱあれは本物だろうなぁ・・・とか(泣)

明日のサンデー、どうなんだろう・・・。
お話の流れもさることながら、
『結界師』はやっぱクライマックスか?という恐怖感も抱きつつ
すがるような思い・・・・。
ああ・・・お願い先生、早まらないで?って気分よホント[もうやだ~(悲しい顔)]

追記:週刊ポスト、見方が変わったw(ただのすけべ雑誌[黒ハート]って今まで決め付けてたさ;)
    男前タイトル&内容に拍手。小学館あっぱれ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:結界師

共通テーマ:コミック
経済をまわす343話 守美子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。