拍手返信 [結界師のこと]

コメ、そして拍手だけのかたもいつもありがとうございます^^☆

こっそりサン、そして真波さま!

以下、返信です。

コメ、のせます。

 ☆こっそりサン
  >今週の過去キャラ総登場は、私もクライマックス感をありありと感じてしまって、
  >もうホント、ちょっと待って!!そんなの納得できない!!という気持ちで一杯です。
  >こんな大変な時に漫画のことでわがまま言ってる自分を恥じ入りつつも、
  >でもホントに本当に終わられたら困る!
  >なので、今週もまた・・・

こっそりサン!
ですよねですよね・・(泣)
正直、今話ってきっと普通に読めば(・・普通って??)
ハートウォーミングな味付けに仕上がってるだろうと思う。
そういうのはわかる、伝わってくる・・ような気はするの、たぶん;
でもさ・・・あんまりだよ、これじゃ。。
烏森は一応、完結。でもこの先の新展開、あってもいい!イケるやんか。
二部みたいな感じ、だめなの??
私もまた・・・ですよ、もちろん。この期に及んでもあきらめきれない;
だって好きなんやもん、『結界師』。
いつもありがとう~^^

 ☆真波さま
  >私事なのですが、当方岩手県に住んでいて、
  >今週のサンデーをまだ読めていません。
  >でも!
  >感想を拝見することができて、今週の結界師を想像することができてうれしいです。
  >いつもありがとうございます。
  >あ、内陸の方なのでライフラインは復旧してます大丈夫です。
  >いつかまたサンデー読めることを信じて!
  >更新ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます。

真波さま!
・・安易な励ましや慰めは、心を傷付けるだけなのかも・・と思うので
私、うまく言えないけど、きっと真波さんは明るくて素敵な女性なんだろうな♪と
コメ読んで、勝手に想像しました^^!
そして私のほうこそありがとう、いつもありがとうございます!!
こんなブログでも真波さまに少しでも嬉しいって思ってもらえて私も嬉しいです^^
ほんとはこんなときにブログの更新なんて・・・と思ってました;
でもよかった^^
今週の『結界師』は、今そこにあるクライマックス!って感じで
ファンの私としてはかなり焦燥感を抱くものでした・・・(楽しい仕上がりなんですけどもね)
なので、ちょっとあがいてみようと思ってます^^
サンデー、ほんとに早く買えるようになるといいね。
日本はすごい力があるから大丈夫!
ていうか小学館サンデー編集部さま!
私、思うんです。こういうときこそ少年漫画はがんばるべき!!
楽しませる力があるのってすごいことなんだもん。誇るべき力です^^☆

あ、それと真波さま、Twitterは使ってますか?
いろんな情報(デマもあるけど)、こういうときすごく有用だなぁと思います。
テレビ岩手は全国放送をカットして
何時間も生放送で避難しているかたのビデオレターやってるそうですね!
ほんとにすばらしいと思う。これで安否確認できたかたも多数いるとか^^
いつでも連絡ください。がんばろうね!日本人の底力、信じてる[わーい(嬉しい顔)]

・・・熱くなってしまってはずかしいですが、素直な気持ちですおやすみなさい。


タグ:結界師

共通テーマ:コミック
342話 創造拍手返信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。