342話 創造 [サンデー結界師]

コンビニにサンデーが置いてある。
普通のことがこんなに・・・
レジでお金払うとき、ちょっとキた。

以下、サンデー感想。
でもごめんなさい、今日は思考停止ぎみ;
(感想らしい感想じゃないです;)

そうか、こうきたかなるほど・・って思いました。
思ったけど、今は
日本がこういうときで、
物語にいつものようには入り込みづらく・・
だから感想なんてモノじゃないです、ごめん。構成もめちゃくちゃ;

この、良守の真界がほんとうにあったらどんなに・・・とか
小学生のような思考に陥ってしまってます。
真・烏森城も、バックに映える富士山も城下町も全部、
日本を象徴するものに見えてしまって;

筋書き。

宙心丸の望んだものは「楽しく面白い世界」
そこには何?すっごいお城・・・姫路城もビックリ!なお城があってw
さらにはその天守閣から見下ろせば、にぎやかな城下町!
しかも!しかも妖たちもいっぱい!!
なつかしい~妖たちい~っぱい!!
あいつもこいつもみんな^^
アニメ思い出すよ~ww先生!!
さりげなくあのリストラサラマー、村上さんもいるじゃんかwww
(DSでときどき遊ぶので私には意外に身近だったりするw)
ていうか時音を傷つけたあの妖・・名前、ナンだっけ?
ヤツまで出てきたよ!ほんと、芸が細かいなぁww
もちろん火黒もいるし、ウマヅラもいるしさ!
―言い出したらキリないでっせ!
(すみません、もうそーいうのは他サイト様にお任せしますわw)

―と、思いつく限りのモノをそらもう~
いとも簡単にポンポンとまぁ、次から次へと!

果てはおなごまで!ご所望の宙心丸w
良守、優しいよね・・
なんと時音ちゃんまで出してましたよ!!
―ねぇ?
ヘンなことに使われたらどうすんの?いいの!?ねぇっ!?
つーか良守って;
・・・・・いや、くだらんコト言うのはやめとこ。

で。

限も、ね。

そして自らの分身も。

・・・・・・・・・・。

こ、こうして創造された世界・・ですが
大事なことは、この真界を封印するためには

「内側から完全に閉じなければ完成しない」ということ。

これは、まちがいなく、その・・・守美子が・・・ってことでしょうね;

良守がそんなん納得するわけないやん、おかん!!

―って思ったけれど、ま、それは次週ですね。

私、今週の『結界師』読んで思った。

ああ、これ、クライマックス?って(泣)
だって。。今までのモノ全部が
あたかも走馬灯のように;

先生、私、京都からお手紙しました。
(まさか投函した日の午後にあんなことになるなんて。。)
終わって欲しくない。わがままなのはじゅうぶんわかってるけど[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり私、この期に及んでもまだそう思ってます―。
サンデー編集部。。ていうか小学館!!お願い[あせあせ(飛び散る汗)]

共通テーマ:コミック
洪庵のたいまつ拍手返信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。