拍手返信 [結界師のこと]


ごめんなさい、遅くなりました!

以下、返信です。

>真波さま

うれしいコメントありがとうございました!!
真波さまの水曜日に自分が関われていること、うれしいです[リボン]
ありがとね♪

さて、『結界師』。
私、ずっと良守と時音の距離感に魅了されたままです。
いつかは必ずハッピーエンドって望んでるんだけど
でもまだ早いですよね、今のままじゃ。
まだまだこれからもふたりの距離が縮んだり拡がったり・・・を
繰り返してほしいです。

お便りはファンになってから今まで、過去に2回出したことがあります。
でもどちらも
「ファンです。応援しています。がんばってください!」
―ってだけのシンプルなもの;(便箋1枚も埋まらない程度の文字数)
今回はせめて3枚くらいはいきたいなぁ、どう書こうかしらと頭をひねってます。
気持ち、届くといいな[リボン]

これからもよろしくお願いします^^☆

ほかにも、拍手いただいてます。
ほんといつもありがとう~^^

タグ:結界師

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。