338話 審判 [サンデー結界師]

まほら様&時音
宙心丸&良守

以下、サンデー感想。

すみません。
今週はほんとに簡単に。
次週を待つ!としか言えない。

筋書きは

  時音を認めた様子のまほら様。
  土地で起こってる何やらややこしい事態収拾のため登場。
  神ゆえ、その力はハンパなく、カケルのまじないあっさり解除。
  さらに魂蔵・遥の命を奪う。
  しかし、水月の申し出により
  遥の命は救い、代わりに彼女の・・ということに。
  (総帥の申し出はすげなく却下されるww)
  いっぽう、氷浦は壱号に「戦いたくない」旨を告げる。
  そんな折、到着した宙心丸&良守。
  「来たぞ。一番の力の塊が・・・」by まほら様

いろんなことがありました。
でも、まほら様により、
それらはすべてあっさり解決?・・となる模様。

で、ここから問題になるのは宙心丸と良守・・・?

宙心丸を封印する。
だけど良守、きっと何か考えてる思ってる(・・はず)

まほら様はそんな彼らに、どう接するのか。

次週を待ちます!


共通テーマ:コミック
うみねこ339話 最期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。