ナルティメットストーム2 [ゲーム]

ここしばらくファミ通コラム
「バカタール加藤のアノ人に聞きたい!」を楽しく読んでました^^
ゲストの松山洋さん、良かったです!!
この人のつくるもの、やってみたいなぁと思いました。

で・・・買いました[あせあせ(飛び散る汗)]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


いかんせん現在、グレイセスエフ攻略中ゆえ
プレイするのはもう少し先になるけれど。

ナルトアニメも最近、見始めたとこです。
少年時代のと疾風伝と、どっちもトルネで録ってます[るんるん]
恋愛面は、それぞれちょっとせつないよね。美味。


共通テーマ:ゲーム
ダンガンロンパ32巻&DS結界師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。