ダンガンロンパ [ゲーム]

最初のおしおきシーン。
あれには絶句した;

でも大山のぶ代のドラえもんボイスが
不気味で狂気じみてて
それが中毒になってしまうほど良くて。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game

なにぶん描写が結構グロいので
注意が必要ですが(※CERO17歳以上)
プレイ中は、
ほかのゲームがかすんじゃうくらい熱中してしまいました。
学級裁判における声優の演技が熱かった!素晴らしかった!!

推理もそう難しくない。
解けたときの爽快さもなかなかのもの。
モノクマのかわいくて不気味な声、
気分を盛り上げてくれるBGMも魅力的です。
ストーリーは、もう少し深くてもよかったかな・・・でも、ま、腹八分目ぐらいが。

追記:拍手&コメありがとう~^^かーなーり!はずかしいけれど;
    それからこっそりサンw うん、了解☆ありがとう^^♪


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。