32巻&DS結界師 [結界師のこと]

32巻、買いました^^
―ていうか、
イラスト大将、次回でお終いなんですね;
なんだかさみしい。。
読者のイラスト見るのが好きでした。
作者先生のコメントも楽しかったし(お人柄がにじみでてw)
残念;
あれかな・・・物語の終わりに向け、準備してるの?(ヤダー)
ところで今回の“らくがき”のほうで、「完」のヤツwww

以下、タッチで結。

今さら。
ほんっと今さら!なんですがw
ひょんなことでDS結界師をプレイ。
『烏森妖奇談』と『黒芒楼襲来』、2008年発売のソフトです。
ds.jpg
『烏森妖奇談』は
学園パートと夜の烏森パートに分かれてます。
まずは学校で情報収集、そんで夜は妖退治、といった流れ。

結界を張るの、楽しい^^
良守の声で「結!」って言うし、
張るときのあのシャキーン!って音もなかなか良いです。
ただ、操作感がいまいち。
右手は結界張るために使うから、必然的に移動は左手操作で十字キーが基本。
「ジャンプ=上に移動」ってことでジャンプも十字キー。これがどうも;慣れない;

それにしてもほんとストーリーパート、懐かしいですよ~
あのリストラサラマーが最初のボスキャラ?だし
神田百合奈や田端や市ヶ谷、
それに黒須先生が普通に出てきてw
職員室の先生の机の上にはいちご大福の空き箱!とかw

学園パートが意外に楽しかったのはきっと今、それに飢えてるから。
黒須先生、神田さん、田端に市ヶ谷、まどかちゃん。

タグ:結界師

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。