ディカプリオ [映画]

好きです、映画鑑賞。

「ワールド・オブ・ライズ」、リドリー・スコット監督。
レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウ主演のスパイ・スリラー。
ヨルダン情報局なんかも出てきて、手に汗握る内容でした。
(にしても、中東の美女ってほんとうに美しい!見惚れました)

中東で対テロ殲滅作戦を展開する米CIA中東局。
主任ホフマン(クロウ)と現地工作員フェリス(ディカプリオ)。
ヨルダン情報局GIDとともに爆破テロ組織のリーダー、アル・サリームを追う。
二人は反目し合いながらも協力、中東に架空のテロ組織でっち上げ、彼をおびき出そうと・・・

タイタニックやらロミジュリやら。
あの頃のちょっとかわゆい彼とはガラリと変わっています。
ブラッド・ダイヤモンド、ディパーテッド。
このあたりの彼が好きなかたにはおすすめです^^

それと、ラッセル・クロウがお好きならプルーフ・オブ・ライフ。
(もちろん言うまでもなく、クロウ最高峰は「グラディエーター」♪)

これは・・・惚れるしかないでしょう。キスだけじゃ足りない^^




共通テーマ:映画
ミスト244話 突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。