ミスト [映画]

こんなにも絶望的な気分を味わったのは初めて。
鑑賞後、「うっそ~・・・」とつぶやいてしまった。


ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


原作スティーブン・キング。
(あの宗教イカレ女、何かで観たと思うのだが・・・ナンだったろう?)

パニックムービー好きなかたなら存分に楽しめると思います。
ひと息入れる暇もないほど引き込まれてしまいます。
―ただ。
鑑賞するにあたり、ある程度の覚悟は必要かもしれない。
私はしんどかった。「観なきゃよかった・・・」と心底思ったもん。

ストーリー、映像、ともにすっごく引き込まれる映画です。
そういう意味では上質、おもしろい。
だけどどうにも鑑賞後の気分、悪すぎ・・・。

救いがほしかった。後味の悪さときたらもう秀逸!



共通テーマ:映画
243話 正義ディカプリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。