拍手返信&信じてる

がんばろう日本!![ぴかぴか(新しい)]

週刊少年サンデー、発売は明日。

以下、タイトルの件。オレンジさま、ありがとう^^

>オレンジさま

拍手コメありがとうございます^^
受験、面接はどうでしたか。春を祈念しております^^
こんなときだからこそ、今、目の前のこと、がんばらなきゃですよね^^

『結界師』、私もオレンジさまに同じく、いろいろ思うところあります。
そのうえで、このままお終い?・・・はちょっと悲しいので
先日(3月11日午前中に;)お手紙を先生に宛てて出しました―。

さて、少年ジャンプは過去、弟が読んでいたので私もずっと読んでたのですが
姉弟とも互いの生活が変化したりで久しく読んでいませんでした^^
でも、単行本は買ってます。
普通すぎてなんだかもう恥ずかしいんですが、『ONE PIECE』は全巻;
そして今は『NARUTO』をちょこちょこ買ってます;あと、『銀魂』もほしいなぁと思ってるとこ・・。

少女マンガはねー・・・今はあんまり;
おすすめあったら教えてください♪オレンジさまの読んでるのも知りたいです[わーい(嬉しい顔)]

ほんといつもありがとうね^^嬉しいです☆


「信じてる」は麻生さん。

国民一人ひとりが、
それぞれできることを行い、力を合わせれば、この国難も乗り切ることができる。
私は、そう信じています。 (麻生太郎元首相) http://bit.ly/gMbUrm

フォロワーさんがRTしてて、私も私にできることをがんばろうと思いました。

追記:東電と自衛隊と米軍の姿に涙が出た。

タグ:結界師

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。