拍手返信 [結界師のこと]

うれしいコメントありがとう~^^☆

以下、返信です。

>コミック派のかた

はじめまして^^。
おほめいただきありがとうございました!
感想は、あんまり深く突っ込んだ内容のものではないので
もしかしたら物足りないかもしれませんが
どうかこれからもよろしくお願いします^^

33巻、私も買いましたよ~[プレゼント]
322話、共感いただけて嬉しかったです^^
そうですよね~あれ、カラーで見たかったねww
さらに言うと、良守の葛藤とか、もっともっと。
まだまだ見たりないです!時音のとまどいも見たい!![わーい(嬉しい顔)]

また気軽に声、かけてくださいね♪ありがとう[リボン]

タグ:結界師

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。