ごあいさつ

ブログ、今日をもちまして更新ストップ[exclamation]します。

なんていうか。
ブログというもの自体に満足しちゃったんです^^
んで、ここで自分をさらけ出す(・・出してたか?w)のは
しばらくやめにしようと☆

楽しかったです[るんるん]みなさんのおかげです[ぴかぴか(新しい)]

>『結界師』記事をのぞいてくださった方々

ほんと毎週、好き勝手にww・・・申し訳ありませんでした;
もっちろんこれからも『結界師』、
今までどおり変わらず愛読し続けます^^大好きだもん[黒ハート]

・・・あと、最後にはずかしいカミングアウトを[わーい(嬉しい顔)]
ワタクシ、
毎週水曜の朝は5時にコンビニへ[グッド(上向き矢印)]なのです。←ど・ん・だ・け;
夏はともかく
冬の午前5時っつったら真っ暗だよ。。夜中みたいなんだよ;[がく~(落胆した顔)]
それでも行く!時音見たさにこれからも!!

週刊少年サンデー、
『結界師』読みたさに毎週、買い続けますよ~^^☆
これからも楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)]

>読んだ本の感想をのぞいてくださった方々

ここのとこ、読書量がグーンと減ってしまって;
だめねぇ。。どんどんバカになってく気がする今日このごろ;
なのでしばらく、また読書に耽って、
それで感想を裡にためこんで醸成させたいと思います^^
現在は、『のぼうの城』を読んでます。いや~イケてるわコレw

その他、ほかの記事をのぞいてくださった方々もみなさん
今までご訪問ありがとうございました[リボン]

敬礼。

追記:こっそりサン、また某所でね[るんるん]いつもありがとう☆


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。