うーん; [ゲーム]

PS Move。
私、いまいちその良さ、実感できなかった;
使用頻度が上がれば見方が変わったりも・・・するんだろうか?
・・・どうだろ?感度、Wiiより良さそうな気はしますが。
スターターパックを買ってみたんです。
で、同梱のお絵かきソフトをちょっとやってみた。
感想は・・・・・・・^^;

今後のソフト展開次第かな。

そうそう。
あと、付属の体験版ってのがあって。
move対応『バイオハザード5オルタナティブエディション』をやってみました☆
バイオ遊ぶのなんて何?10年ぶりくらいだよ!!
「よっしゃ!」って、はりきって臨みました☆
が、ですね;
めっちゃ怖いやん、何これ;あ、あかんて!何すんねんコイツ!ってなって;
結局、正視に耐え切れず、PSボタン押したっちゅうねん[もうやだ~(悲しい顔)]
ねぇ?ゾンビってあんなに動くの早かった?[がく~(落胆した顔)]
画像がきれいなのも逆につらかった。(リアルすぎるんだよね;)

もう、今のバイオは私にはだめ、ムリ・・・・できひん(泣)


共通テーマ:ゲーム
327話 空身がんばれ『新潮』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。