弁えるべきは私ですが [ゲーム]

昨夜、ベッドでPSP。
次男を攻略成功!うれしかった☆

おもしろかったです^^
よくできたゲームだと感じました☆
とくに時代背景が最高でした。

ただ・・・・。

上下関係はあの時代、「男と女」ってだけで既にあるワケで
わざわざ「主と使用人」って設定にすることはなかったのでは?と。
なんつーか、プリティーウーマンもいきすぎるとちょっとムカつくというか;
(立場を弁えぬ主人公にイラつくこと、多々あった)

宮ノ杜家の殿方がみなさん素敵なので(2人しか攻略してないけど;)
別設定でも遊んでみたい[わーい(嬉しい顔)]

関係は、ベタベタでも「ロミジュリ」が良いな^^。
はげしく敵対している宮ノ杜家と主人公家。(ほぼ同格の家柄ってことにして)
いろんな陰謀渦巻く中、
本人たちも幼少時よりケンカばかり、競争ばかりで仲が悪い。
なのに気づけばなんだか気になってしかたがない。
年頃になり、互いに縁談がきたと聞けばじっとしていられない。
でもって、男が上位の時代ゆえ、
ふたりのあいだには大きな壁ができ始め・・・とかさw

っていうか!

こんなこと言う私こそ「立場弁えろよ!」です[あせあせ(飛び散る汗)]

そ、それでもなんでも、設定してる時代、本当によかった^^

ナンでもアリの現代には、咲けぬ花。
そんな花の美しさを感じられるゲームだと思う。

追記:次男の追加コンテンツ、買います[リボン]

共通テーマ:ゲーム
本命は次男なのに;326話 説得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。