本命は次男なのに; [ゲーム]

ここんとこ、乙女ゲー再び・・・な日々です。

「薄桜鬼」でだいたいイメージがわかった。
初めてだったということもあり、
新鮮で面白かったんですが
このテのジャンル、私は飽きるのも早かった・・・。
したがって、ひとつ遊べば満足☆
もう手を出すことないかなぁと思ってた;

それなのに。



華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game

まずは、長男を攻略しました^^☆

本命はトーゼン!次男[黒ハート]なのだけど
最初は長男で様子を見ようかなーと^^
(長男は2番目に好みですから)

でも、まぁ、
長男を攻めつつ気になるのは、やっぱ本命の次男^^

  よっしゃ、軍服!!

―って、今度は本命狙いで行ってるのに!
いつも「勇様」を選んでるのに!!

このままだと、今度は三男のようです。

・・・どーして?選択、何があかんの。。?[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。