拍手返信 [結界師のこと]

ありがとう~ございます^^☆
アクセスも拍手も、いつもよりたくさんです
ひさしぶりのラブコメに“きゃ~い^^”ってなった読者が
多かったんだろうな~と推察します☆
ほんと・・・うれしかったですよね!!

以下、お返事です^^

>こっそりサン

いつもありがとう~[プレゼント]

サンデー発売前、「楽しみ[グッド(上向き矢印)]」って思ったの、一緒でしたね^^
時音は鈍感でときどき、おいおい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]って感じますけど
でもそれが読んでて面白いし、初々しいし、
なんつーか『結界師』のときめきポイント[黒ハート]
―だものねww わかるわぁ[わーい(嬉しい顔)]

それと電話[電話]、そうでしょ!?
過去に墨村と雪村が電話連絡とるなんてありえなかったはず。
ま、今回の開祖暴露バナシ以降は
両家の溝にも何かと変化が期待できそうですが。

でも・・・・かわいそうですよね・・・ジジババ[もうやだ~(悲しい顔)]
っていうか彼らの互いの伴侶、いったい誰だったんだろか・・・?
―とかね、あらためて気になり始めました。
守美子も時雄も、何か出生時にヒミツがあったりするのかな・・・?

コメありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

>オレンジさま

いつもありがとう~[プレゼント]

うん!!エエよねぇ~今話☆
うれしくて私もニヤニヤしながら何度もサンデー読んじゃいました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(・・・ちょっと話はそれますが、あれですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
少女漫画よりよっぽど少年漫画のほうが恋愛の描き方、初々しくてイイね^^)

んで、やはりオレンジさまも時音は良守の告白を理解していないと思われましたか♪
だよねーだって時音だもん[わーい(嬉しい顔)]

「お前が好き」「お前の笑ってるのが一番好き」では、
かなりニュアンスが異なるしね[あせあせ(飛び散る汗)]

良守にとっては精一杯の「告白」だったでしょうけどね。。報われないなぁ~w
でも、そう。。やっぱりまだ報われてほしくないです[わーい(嬉しい顔)]
だって、「よっしー報われる=おしまい」 ですもんね、『結界師』ってw
この宙心丸バナシが一段落したら、時代が変わった結界師~みたいな感じで
別の切り口から・・・とかあればいいのになぁ~と自分勝手に妄想してしまいます;
高校生になった良守の日常もいつか見てみたいし・・!

それからオレンジさまの「『結界師』気になる点」のくだり!
とてもツボでございました[わーい(嬉しい顔)]
ゆえ、別タイトルにて日記、書きました^^もしよかったら見てみてください☆

追伸:父の件、ありがとうございます^^☆うれしかった[リボン]

タグ:結界師

共通テーマ:コミック
322話 笑顔気になる点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。