ロストシップ [映画]

コナン、漫画は読んでないし
アニメも土曜になってからは観てないんだけど
今やってる映画は観てきました。

子供映画って感じでわりと面白かった^^

お客さんいっぱい入ってたし、
何より観客の年齢層、その幅広さにはびっくり☆
親子や女のコ同士はもちろん、
男子中学生(たぶん)6人グループとか←きっとちっちゃい頃からずっと観てるんだろなw
・・・あと、ひとりで来てるおじいちゃんとか;←席が隣だった;楽しそうに鑑賞してた

いやはやさすがですな、コナン君。お見それしましたぜ[ぴかぴか(新しい)]

さて今回は、「キッド>コナン」っぽかったな。
なんかよくわからん動機の犯人グループではありましたが[ふらふら]
それでもどんどんストーリーが展開していくので飽きなかった。(傭兵の坊主頭に正守風味なのがいたし)

ラストの蘭とキッドのシーンも楽しかったし、オチにも「まぁ♪」ってなりました。
翼を閉じるときの「あ[黒ハート]」、蘭へのセクハラ(?)。キッド、いいね♪

いちばん面白かったのは、大きくふくらんだサッカーボールのシーンかな。
どこまでも漫画らしくて、くすぐられました^^☆


共通テーマ:映画
304話 器305話 憎悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。