拍手返信 [結界師のこと]

拍手&コメント、ありがとうございました^^
うれしかったです
真波さま、オレンジさま、30代主婦さま。
そして拍手だけのかたも☆

以下、返信です。

>真波さま
はい、仰るとおりでした[わーい(嬉しい顔)]
いくら好きでも毎週水曜日に感想アップ。
しんどい日もありました[あせあせ(飛び散る汗)]
筋書きとは関係なく単純に、気分が乗らない日もあるし
はたまた
筋書きが暗くて重いときは、「どう書けばいい?」と自問自答な日も。
だからやさしいお言葉、うれしかったです[リボン]
うん、二次の世界[黒ハート]
私もちょこっとやってます、時音メインの文章です[本]
(とはいえ、ここ1年ほどは筆が進まず苦しんでました;)
地味に楽しみましょう!
番外編、あると良いですよね。いや、もっと欲を出して、『新・結界師』とか^^
真波さんとつながりを持てたこと、うれしかったです^^ありがとう[リボン]

>オレンジさま
私もさみしいです・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もっといろいろ語り合いたかったです。
・・守美子ママ、帰ってこなかったですね[たらーっ(汗)]
(楽観してただけにちょっとショックでした)
まだ『結界師』から卒業できそうにない私ですが
終わってしまった以上、とどまってはいられないですし。
オレンジさまはこの春から新しい生活、始まったんですね^^!
何かまた「これイイ!」な作品にも出会えるかもしれないですね^^
田辺イエロウ先生の次回作。
『結界師』の番外編とかなら、うん、また更新したいと思います[ぴかぴか(新しい)]
今までありがとう[リボン]

>主婦さま
コメントありがとうございました^^
実は私も同じです。主婦さまといろいろと共通点が(笑)
(アニメでハマったという点も、その・・・ソレもアレもw)
拍手も入れてくださってたんですね、うれしいです[リボン]
私、もっと良守と時音のあれこれ[黒ハート]を読みたかったので
このタイミングで最終回を迎えてしまったのは残念です;
感想につきましては・・・
もちょっと濃いものを書いたほうが良いのかなと思ったこともありましたが
主婦さまのコメントにホッとしたというか、
「筋書きへの感想」を貫いてよかったと思いました[プレゼント]
こちらこそ、今まで読んでいただき、ありがとうございました[リボン]

タグ:結界師
最終話 終章ブログあとがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。