最終話 終章 [サンデー結界師]

夜行は軍隊ですよ^^
だから美しいのです☆

以下、ありがとう^^。

田辺イエロウ先生、今までありがとうございました[リボン]
毎週、楽しく読んでました。

週刊少年漫画誌を自分のお金で購入したのは
「週刊少年サンデー」がはじめてでした^^。
それまでは弟が読んでるジャンプを借りて読むくらいで
自腹切ったことはなかったのですよ、少年誌にはw

『結界師』に夢中でした^^
おかげで山アリ谷アリながら、楽しい時間を過ごすことができました。

正直、
もっともっと良守と時音の今後をていねいに追いかけたかったし、
夜行の今後も七郎の今後も、まだまだ読み続けたかったです。

でも、そういうの封印。

良守、建築か。うん、イケそう。良いと思う[ぴかぴか(新しい)]
んで時音は数学の教師wwこちらも似合いますね。(注:日教組には関わらぬよう切に!)

ま、その他いろいろ情報も入ったことだし
二次の世界で地味に楽しむことにしましょか^^

―しっかし、ちょっとドキっとしましたよ。。
「今なら、家、誰もいないから」って良守あんたw

・・・・・

さみしいな。。

今まで、ありがとうございました[リボン]

共通テーマ:コミック
ばんば憑き拍手返信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。