344話 別れ [サンデー結界師]

次号、大団円・・・。

以下、サンデー感想です。

・・筋書き、どう表せばよいのか;
クライマックスへの・・としか言えない。

感想は、ひとことです。

  「烏森学園生活、もっと読みたかった!!」

じじ村とか長老とかw
先生、私、こういうの、もっといっぱい読みたかったです。
(にしても・・神田さんの見た「怪しい影」っていったい?ww)

守美子の作業がうまくいった様子です。
ママ式神が消滅、良守の封印も消えました。
―てことは、守美子はもう・・・・?
いや、でもなんとなく時守が何かしてくれてそうな気がする。
まぁるいラストになりそうな予感です^^

じじばばの悲恋?も、よくわかんないままで
かなり消化不良な印象。。
だけど仕方ないよね。。閉幕だもん;

ほんとは
良守時音の関係の変化や
七郎の今後を
スローペースで全然いいから追い続けたかった。
・・終わってしまうのは残念;ほんとに。。(泣)

アニメで出逢って以来、
私の水曜日を独り占めした『結界師』。

来週、さよならです。


共通テーマ:コミック
343話 守美子ばんば憑き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。