追記:335話 急転 [サンデー結界師]

昨夜、何やらモヤモヤして
『結界師』のこと、考えてました。

水月の言う“あの人”って
ほんとに総帥なんだろうか・・・と。
(ほかに考えることないのか、私は;)

以下、そんなこと。

サンデーを何度か読み返しているうち、
どうも・・・・なんだかちょっと不思議な気分。

水月と思しき姫さまっぽい女性と
髪をうしろにちょんっと結った庶民風男性。

きのうの私の解釈でいけば
これって水月と総帥・・・ってことになるわけですが;

ほんとにそれでいいんかな・・・?

姫といえば、思い浮かぶのは
宙心丸の母・・・月影です。
ま、水月もどこかの姫さまだった・・ってことなら
別に何も疑問はないんだけど。
そして、どうもこの庶民風男性がこれまた・・・^^;

シルエットだけになんとも謎めいて見えるんだよね;
水月が月影に見えないこともない。名前にも「月」って入ってるし;

・・・・・・。

でもさ。
仮に。
もしも・・・だよ?

水月が月影だったりしたら!

さすがに物語、ややこしすぎるよなぁ・・・
やっぱきのうの解釈かな。

まっこと、意味不明な追記ではありますが
感じたこと素直に綴っておきます^^;



共通テーマ:コミック
ナルトOP難攻不落な時音ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。