拍手返信 [結界師のこと]

シマナミ様!
ありがとう~いただいたコメ、読み応えありましたww

子連れ単身赴任中・・・しかも二歳児[あせあせ(飛び散る汗)]
かわいい盛り[黒ハート]
だけど同時にやんちゃ盛り。(魔の二歳児と言いますし;)
大変だろうなぁ・・・・とか思いました。ほんとお疲れ様です!

以下、返信です。

なるほど[ひらめき]
シマナミ様の予想、当たりそうな気がします[ぴかぴか(新しい)]

だってそれなら、あちこちに散らばってる点が一気に集められる。

守美子(セコムて!ww)の七郎への接触にも納得がいくし
繭香のポジション、性格、んでもって成長を止められたままの宙心丸。

旧まほら宅と新居☆←コメ主様は「嵐座木神社」と予想。なるほど[ひらめき]
そのあいだに道・・・というのも、イメージしやすい!

いえ、まじで驚きました☆
土地神ネットにも共感。

せっかくなので紹介したいと思います^^
一部、コメント引用^^(短くまとめてみました)

>(新居は)嵐座木神社!!
 繭香は黙認くださいと頼まれてないし、
 更にいうと、宙心丸は七郎と張る位のオトナな好青年迄成長。
 旧まほら宅に城が建って其処に棲むのですが、
 時音がトンネルを創り、嵐座木神社とも行き来させてやります。
 繭香は怒るが、
 (大人になった)宙心丸が彼女に言い寄る。僕と暮らそう、桜は城に良く似合うとかなんとか。
 ・・・土地神様同士でチカラの増幅現象が起きるのが起きないのか分かりませんけども、
 繭香はお肌ツヤツヤになる程度で大丈夫な気がする。宙心丸の無意識プレゼント。
 宙心丸はやみくもな贈り物は他者を傷付けるコトに自覚が有り、
 そもそも繭香は変化も貢ぎ物も欲しくないよね。
 (繭香が)七郎を好きなのは、七郎が何も押し付けがましく贈らないから。

 そして宙心丸パワーは土地神ネットの創設に使用。
 
>この予想だと時音の見せ場山程有ります!
 時音と七郎の戦い、波同が最強の見せ場も。
 守美子の力ずく宣言も納得できます!
 正統後継者である時音と七郎が選ばれなかったゆえに
 フリーダムな守美子に利用され導かれ。
 良守は総帥討伐をしつつ、宙心丸を殿に磨き。

すごい・・・・!
シマナミ様からいただいたコメント拝読し、すごく嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
きっちり物語を理解していないとなかなかたどりつけない予想だと思いました。
(逆に私はまったく読めてないな・・・と痛感。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、うん!時音の出番、絶対いっぱいありますよね[ぴかぴか(新しい)]楽しみです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
お仕事、がんばってください[リボン]



タグ:結界師

共通テーマ:コミック
きのうの夜零の軌跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。