328話 前夜 [サンデー結界師]

総帥討伐作戦始動。

以下、サンデー感想です。

今週は、

  ①「総帥討伐作戦」に関わる人たちの準備あれこれ
  ②クーデター

この二点を押さえておけば良いかな。

ところで「前号まで」あらすじ文。
決まった文字数内で、きっちりまとめられてて素敵^^
ただ、ちょっと気になったのはラスト、時音に関する記述部分。

  「現在、時音が覇久魔の主を連れ出す任務に挑戦中」

任務遂行中、とは書かず、あえての挑戦中

・・・やっぱ遂行するの、かなり困難だから?
がんばって挑んだけど、完遂できなかった、ごめん・・・になるの?

まずは、①準備あれこれ。

 ・竜姫「横顔は・・・」のセリフ、良かったです。好き・・・だったんでしょうね、二蔵を。
 ・箱田・・・。
 ・閃は何を企んでる?
 ・昂ぶりを抑制中の正守と見守る刃鳥。
 ・絲ちゃん、可愛いねー女の子って感じです^^

―と、まぁイロイロありますが、ですね。

私のなか、いちばん留まったのは、正守だヨ!そそるヨ!!
「そんなときはね、正守あのね!」ってクールダウンの方法、教えてあげたい^^

・・・・・。

戻ります。

刃鳥さまリアクション、良かったです☆
そうよね、いつも強気なボスに弱いところ見せられると、
純粋に部下として嬉しいし、女としてもちょっとクるよね^^
“春日さん差し入れ”を伝えるにあたり、
仮に刃鳥さん、ビミョーな感情あったとしてもそんなの!
ドーンと来い、ってなるよね。いわば正妻のヨユー?w
いやいや、もともとそーいうアレじゃないか^^
みなさんの関係、良好そうだもんね。
・・はぁ~だめねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]すぐこういう思考に陥るのあかんな;やめよ。

②クーデター。
「クーデター」と言って行動を起こし始めた零。
消失の間とかいうのに、カケルと遥を閉じ込めた・・
これはその序章なのか、それともこれですべて、なのか。

リンゴが気になります。

追記:零といえば、『零の軌跡』面白い。ハマった。(空は未プレイ)


共通テーマ:コミック
一刻も早くきのうの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。