小さなサボテン [結界師のこと]

『結界師』31巻、買いました[リボン]

おまけまんがww
本編でも夜行の平穏な日常、知りたいです。
メンバーそれぞれの薮入りなんて楽しそう[わーい(嬉しい顔)](正守はわりと頻繁にしてるよねw)
私は、刃鳥さまが見たい☆

気まぐれに小さなサボテンいくつか、とのこと。
私、多肉植物は「金のなる木」を育ててるんですが(ナマナマしい;)
先生の真似して、ちっちゃいサボテン買うことにしました^^
部屋のあちこちにちょこまか置いたら可愛いっぽい☆
タグ:結界師

共通テーマ:コミック
君が嘘をついた商社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。