拍手返信 [結界師のこと]

ありがとぉ~ございます^^
コメもいただきました☆
「自分もジジババ気になります」ってくださったあなた、
そしてオレンジさま^^
そうですよね~気になりますよ・・・
たとえ好き同士でも“実らぬ恋”というのは、
世の中には掃いて捨てるほどあるとは思うんだけど、
あの、ウロさまエピにおける無色沼の「名前、書いてやる」・・・
ああいうの知ってるだけにせつない。
結ばれてほしかったです、ジジババには(泣)
や、そうなると良守と時音が登場しないわけだからダメなんだけどさ;

以下、お返事。(遅くなりごめんなさい)

互いの伴侶、ねー!出てこないだけに気になる;
ジジババ、それぞれの妻・夫の存在、見事に感じませんよね;
良守のおばあちゃん、時音のおじいちゃん・・・。
うーん、まったくイメージできないww
やっぱり元々いなかったんじゃないだろうか。。

影宮閃は、頭が冴えてますもんね。
正統継承者の四人、その構図か・・・
四師方陣のときでしたか。(あれ、おもしろかった^^)

六郎と七郎。
一郎からすれば
六郎あたりになると弟というよりは、もはや息子に近い感覚だったかも(?)
上の兄貴たちからは、どうやらあまり相手にされなかったっぽい六郎。
でも自分のすぐ下の七郎とは、ちっちゃい頃から一緒に遊んであげてた・・・
そういう時間がほかの兄弟に比べていっぱいあったんじゃないかと推測します。
7人兄弟ではあったけど、
実質、七郎にとっては六郎だけが血の通った付き合いをしてくれたのかも?

うーん・・・
扇家の男たちの母って・・・「誰?」ってよりは「何人いるの?」です。。
二蔵じいさん、イロイロ艶っぽい過去ありそうですし;

それと紫遠。
彼女、確かに能力、高かったですものね!
今後、再登場するかどうかはわかんないけど
どこかでたくましく楽しく♪暮らしていることだけは間違いないでしょうww
あれは・・・ああいう手合いの女は強いと思う。(タイプ的には竜姫ですかね^^)

最後になりましたが、コナン^^
漫画は字が多いのでwここ最近までは読んでませんでした。
でもこのごろはロンドン編、ラブコメが描かれてたりで、なので読んでます[わーい(嬉しい顔)]
映画は観てますよ~毎年、映画館へ足を運んでます[るんるん]
ロストシップ、オレンジさまも観られたのですね[リボン]
飄々としてるキッド、蘭、焦るコナンww みんな良い味だしてたね[ハートたち(複数ハート)]
ふくらんだサッカーボール[サッカー]も面白かった^^

コメありがとう^^☆うれしかったです[グッド(上向き矢印)]
タグ:結界師

共通テーマ:コミック
323話 覇久魔発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。