拍手返信 [結界師のこと]

いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
拍手だけのかたも、そしてコメントくださったかたも[リボン]

以下、返信です。

>オレンジさま

コメ3回目とのこと^^お世話になってます☆

オレンジさまも思われましたか♪
ねー^^竜姫、似てますよね、カケルに!何か関わりがあるかも?
私も竜姫、結構、好みですw
粋筋の匂いが漂う女って面白い^^。
(守美子にもちょっとそういう匂い、ありますよねw)
あ、カケルに戻ります。
あのコ、なんとなくだけど、今後、良守に何かと絡んできそうな;

それから、いただいたコメで“先を見据えて・・・”のくだり。
そうですよねー私もすごく感じます。
私たちが考えるよりも、きっとずっと前段階で決めてるんでしょうね。

ま、ときどきは、寄り道みたいなお話も読みたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
・・・なんて思いつつ、これからも^^

ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]うれしかったです[るんるん][るんるん]

タグ:結界師

共通テーマ:コミック
320話 風向き321話 同志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。