そう、時音だよね。。 [結界師のこと]

おはようございます[晴れ]
拍手&コメありがとう~^^

以下、返信です。

そう・・・
ストーリーはそんな感じで拡がってゆくのだと思います、私も。
でも・・・足りないんですよね・・・・時音が。。(涙)
だから読者として、なんか乗り切れないっていうか。
「脈絡とかどうでもいいから時音をっ」というコメ主さまの気持ち、わかりますよ~
そう思うから、最近の感想、どうしても熱がない気がします、自分自身。

私は時音が好き。こんなにいれあげたヒロイン、はじめてだと思う。

ただ守られるだけのお姫さまでもなく、
かといって、ものっすごいアグレッシブでもなく。(強すぎるオンナって苦手です;)

だから、きっとこの先、
「ここぞ!」という場面で登場するんだろうとは思うんだけど
でも・・・・今、さみしい。。ほんとに;

直接の登場がないにせよ、
せめて良守の夢のなかとか、そういうのに出てきてくれればいいのにと思う。
良守の脳裏、ふとした瞬間によぎる
時音のすねた顔、笑った顔、怒った顔、さみしそうな顔、とか。
あのふたりの距離感ってそういう部分にいちばんうまく表れる気がします。

では、行ってきます。

タグ:時音 結界師

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。