劇場版ヴェスペリア [映画]

まずは拍手返信。

コメントありがとうございます^^☆
そうでした、遥は魂蔵もちで、だから総帥、彼女同伴なんですよね。
良守も宙心丸同伴ゆえ、今までよりさらにすごくなるんでしょうか。
―て、どんだけすごくなりゃ気が済むんでしょうねww
また気軽に声、かけてください♪

さて、きのうメール便で届きました^^
(予約したこと、すっかり忘れてました;)

以下、The First Strike。

劇場版ヴェスペリア「The First Strike」は
“若き日のユーリとフレン”で、騎士団時代のふたりが描かれています。

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ゲームクリアしてちょっと経ってることもあり、なんか新鮮!
彼らの姿と声に触れることができ、感激いたしました☆
エステル、リタ、レイヴンも出てくるけど、
きっとこれ、ゲームファンに向けてのサービス?
あれ・・・?カロルとパティは出てたっけ?私、見落としちゃったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

物語は、さすがうまく括られてました。
隊長の最期にはちょっとじわっとなった。。
フレンのお父上に絡めて描かれてるとこがよかった!

そう、フレンです。
私、このお話でますます彼・・・フレンのことが好きになりました。
ユーリもいいけど、フレンのほうが。て・・・どっちもいい[わーい(嬉しい顔)]
・・・・。
エステリーゼ姫にはフレンが似合うと思いました。フレンって髪の色も王子様っぽいし。
エステル笑顔、相変らずかわいい!って言うか、清らかでしたねー[るんるん]

それにしても意外でした。
フレン、胸の大きな・・・とかに赤面してるのに
ユーリはまるで意識の外。きょとんとしてた。
ユーリはオープンすけべだと思ってただけに意外な反応だったw
ゲームのなかの彼とはちょっとそのへんの印象が違ったかな。
フレンの反応は、まぁ、あんなモノですかね。
あ!それと。
酒場で乱闘に参加したときのフレンには吹いた[わーい(嬉しい顔)]
ああいうことしちゃうんだーって嬉しかった^^
ゲームじゃ「規則、規則」ばっかだったのにね。

6月上旬に「公式シナリオブック」が発売予定らしいです。
メインシナリオ、サブイベント、スキット、戦闘会話、キャラ人気投票、
そしてそして・・・“その後の彼ら・オリジナル小説”が載ってるそうですww

うん~そういうのもアリでいいんだけど、やっぱり続編を期待☆

追記:PSストアで、アビスを順番に観てる今日このごろです^^※1話200円
   お気に入りはティア。髪型がいい[黒ハート]



共通テーマ:映画
学習漫画出版文化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。