週末の映画と読書 [映画]

観てまいりました、「ハート・ロッカー」。
米軍の爆弾処理班。
リアリティある上に、テーマが私には少し難解で、どう言及すればいいか;
主演はジェレミー・レナーです。
なーんか見たことあるなぁと思ってあとで調べてみたら
そうそう!「28週後・・・」の、あの勇敢な兵士だ☆
戦闘服、似合いますね~^^。防爆スーツは・・・重そうでアレでしたけど;
予告でマット・デイモンの映画がおもしろそうだった[グッド(上向き矢印)]

映画の帰りに、本を5冊、買いました。
ダン・ブラウン 『ロスト・シンボル』(上・下)、『天使と悪魔』(上・中・下)。
フリーメイソンのほうから読んでます^^

共通テーマ:映画
拍手返信桜に雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。