夫婦ラブコメ [映画]

きょうのEX、シネクラブで知りました。
ちょっと辛口で、ほろりとさせる夫婦のラブコメ。

今の時代、普通のラブコメよかずっと面白そうw
しかも演じるの、ヒュー・グラントじゃん♪
あと、サラ・ジェシカ・パーカー。良いなぁ^^

「噂のモーガン夫妻」 ストーリーは、こんな感じです。

  不動産会社の女性社長と、敏腕弁護士のセレブカップル。
  だが!
  夫の浮気が発覚して、そのあと、思わぬ事態に―・・・。

え~?
どんな事態が待ち受けてるの?ww
普通に考えたら、妻も・・・とか、そんな展開?
さらには「浮気したけど妻が好き」とあります。

この春は「ハート・ロッカー」&「シャッターアイランド」に興味あります。
でも、ヒュー・グラントのたぶんちょっと情けなーい姿も見てみたい。
・・・あんなにスマート、上質な英国紳士なのに、笑っちゃうくらい似合うよね、そういう役w


共通テーマ:映画
297話 開祖298話 再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。