本気だったのね; [映画]

Ⅶ、すごいね!
ジャックのセリフに、あ~ん♪・・・でしたw

とりあえず今、眼前に横たわっている現実。
相変らず目的のためなら手段を選ばぬジャック。
そんな彼に批判的なモス捜査官

  モス捜査官:「ルールは人を守る」

  J・バウアー:「今日は違う」

そう!今日はちゃうねんっ!!

一見、真っ当なこと言ってるっぽいモス。
でも、そんなのはキレイごとなのだ!
ルールの通用しない敵に出くわしたそのときもアンタ、そんなこと言えるのっ!?
今この瞬間を乗り越える必要、あるんですよ!

そして今回、いちばん勇敢だったのはマリカだと思った。
デュバクったら。彼女のこと真面目にホンキだったのね。女は命取りですぜ!

追記:ジョン・ウーの赤壁後編、あれ、どーなの?・・・前編のほうが好きです。

タグ:24
ポメラ272話 同等の覚悟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。